お客様相談室
新型コロナウイルス感染症防止による、お客様相談室受付変更のお知らせ
いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに対する『緊急事態宣言』を受け、現在、業務の一部を縮小しております。
2020年4月14日(火)より2020年5月6日(水)の間、お客様相談室の受付時間を下記の通り
変更させていただきます。
なお、メールによるお問い合わせは受け付けております。順次ご対応いたしますので、お返事まで
お時間いただく場合がございます。
【電話受付】
10:00~15:00(土・日・祝日を除く)
【メール受付】
お問い合わせフォームより通常通り承りいたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
以上